
--年--月--日 --:--


Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」先輩から後輩へ応援編

2007年11月12日 00:00

CM放映期間:2007.11.12~11.18 「先輩たち」編 15sec

出演:
・井ノ原快彦
・森田剛
・櫻井翔
・二宮和也
・小山慶一郎
・錦戸亮

バージョン:全12種(14日のデビュー日前後で6種ずつ)

放送地域:
・フジテレビ
・東海テレビ
・関西テレビ

概要:
デビュー当時のことを思い出して語るをコンセプトに作られた後輩のための応援CM。
実際は、事前の打ち合わせなどから用意されていたコメントや、その場で考えたコメントなど数種類を撮っていたらしい。
2008.4.30発売「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in東京ドーム」に収録されている。

CMコメント:
・櫻井翔
「デビューのとき、ファンなんていないと思ってたけど。イベント会場にはたっくさん集まってくれてて。・・・嬉しかったなぁ」

・二宮和也
「結成して8年。忙しかったり、いろんなことがあったりしたけど。デビューのことだけは、忘れなかったりするんだよね」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



