スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WISH

2005年11月16日 00:00

WISH (初回限定盤)WISH (初回限定盤)
(2005/11/16)


商品詳細を見る

WISH (初回出荷盤)WISH (初回出荷盤)
(2005/11/16)


商品詳細を見る


発売日:2005.11.16

収録曲:
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.二人の記念日(初回盤のみ)

形態:
ジャケット違いの初回・通常の2種。
初回盤と通常盤の初回生産分にのみ、クリスマスカードの抽選応募券封入。
初回盤には、ボーナストラック「二人の記念日」収録。
通常盤には、シークレットトーク収録。

タイアップ:
WISH:TBS系「花より男子」主題歌

概要:
松本潤主演「花より男子」のヒットにより、嵐の知名度を押し上げるきっかけとなった楽曲。
クリスマスカードは、当たれば4種類のカードのうち1種類がもらえた。
カードは嵐の直筆メッセージ(コピー)と写真入りカード(「W」「I」「S」「H」のうち1種)で、赤い封筒に入って送られてきた。
ほぼ全プレに近い状態で、同一住所宛のクリスマスカードが、同じ種類のものになることもほとんどなかったようだ。
また、発売週の土曜日には、握手会も開催された。
こちらは、会場でCDを購入するとポスターと握手券がもらえ、5人(もしくは4人)と握手できた。
また、シークレットトークが復活。40分ほどの嵐の雑談が収録されており、過去最高の長さとなっている。
シークレットトークで喋っている内容は、まだ海外公演が決定する前の話であり、そう思って聴くとなにやら感慨深いものがある。


データ:
初動枚数 177,528枚
オリコン 初登場1位/05年年間順位53位/06年年間順位80位
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。