スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIKA☆NCHI

2002年10月17日 00:00

PIKA☆NCHI(限定)PIKA☆NCHI(限定)
(2002/10/17)


商品詳細を見る

PIKA☆NCHI(通常)PIKA☆NCHI(通常)
(2002/10/17)


商品詳細を見る


発売日:2002.10.17

収録曲:
1.PIKA☆NCHI
2.道(初回盤のみ)

タイアップ:
PIKA☆NCHI:映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」主題歌
道:映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」劇中歌

形態:
500円シングル第3弾。
ジャケット違いの初回盤と通常盤2種類。
初回盤にのみ、ボーナストラックとして「道」が収録されている。
シークレットトークは、通常盤に収録。

概要:嵐主演映画主題歌。
J-STORMムービー第1弾として制作された「ピカ☆ンチ」の主題歌であり、ゴリゴリなサクラップ炸裂の1曲。
ちなみに収録されているシークレットトークに関して、北海道野外公演中にJ-STORMより「シークレットトーク用の会話はすでに収録しました」との報告が、嵐にもたらされ、「隠し録りか!?」との期待が集まったが、実際収録された音声は、コンサートツアー終了後の会話であったため、多くのファンを落胆させた。
映画「ピカ☆ンチ」との連動企画として、封入されている引換券をグローブ座の上映期間中に持っていくと先着でオリジナル缶バッチ1個がもらえた。
缶バッチは、白地に緑で「嵐」をパターン化したもの。
5種類+シークレットの1種類が、ランダムで配られた。
2008年1月9日に、新たにマキシシングルとして再販が決定した。

データ:
初動枚数 110,230枚
オリコン 初登場1位/02年年間順位75位

関連:PIKA☆NCHI
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。