スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代

2001年08月01日 00:00

時代(限定盤)時代(限定盤)
(2001/08/01)


商品詳細を見る

時代(通常盤)時代(通常盤)
(2001/08/01)


商品詳細を見る


発売日:2001.8.1

収録曲:
1.時代
2.恋はブレッキー

形態:
ジャケット違いで、初回盤と通常盤の2種類。
初回盤には、封入特典として両面ピンナップ5枚。
初回生産分には、LOTカード1枚(全3種)が封入されていた。

タイアップ:
時代:日本テレビ系「金田一少年の事件簿」主題歌
恋はブレッキー:TBS系「USO!?ジャパン」テーマ曲

概要:嵐初のドラマ主題歌にして、ポニーキャニオンでの最後のシングル。
「Arashi Dreamy LOT キャンペーン」として、封入されているLOTカードのナンバーが、後日発表される当選番号と同じであれば、ミラコスタで行われたプレミアイベントに参加できた。
LOTナンバーの抽選会も大々的に行われ、そこで「時代」がファンに初披露された。
ちなみに抽選会の司会は、やまだひさし。
当選ナンバーは、新聞広告を使って告知された。
「恋はブレッキー」は、発売前の「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」で初めて歌われ、「あの曲は誰の曲!?」とファンの間で話題になり、嵐のオリジナル曲であったことと、コンサートで好評だったため、カップリングとして収録されることになった。

データ:
初動枚数 250,880枚
オリコン 初登場1位/01年年間順位48位
ノベルティ ARASHI ミニラジコンカー
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。