スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素顔2

1999年09月22日 00:00

素顔2素顔2
(1999/09/22)
ジャニーズJr.

商品詳細を見る


発売日:1999.9.22

収録曲:
1.世界は僕らを待っている
2.ジャニーズA GO GO
3.目で見ちゃダメさ
4.この星で生まれて
5.Believe your Smile
6.明日に向かって
7.puzzle
8.朝日を見に行こうよ
9.まいったネ、今夜
10.チャールストンにはまだ早い
11.今すぐに
12.HA
13.They Don't Care About Us
14.愛してる愛してない
15.Do you wanna feel like dancing?
16.ひと駅歩こう
17.正義の味方はあてにならない
18.サヨナラ
19.ビークル(VEHICLE)
20.悲しき願い
21.恋のサバイバル
22.Hold on I'm Coming
23.青いイナズマ
24.君らしさがいい
25.世界は僕らを待っている
26.Can do! Can go!
27.明日に向かって

仕様:
1999年春に横浜と大阪で行われたジャニーズJr.のコンサートの模様を収録したコンサートビデオ。

概要:
1999年5月から6月にかけて行われたコンサートの、横浜・大阪の両会場の映像が収録されている。
冒頭と最後には、99年夏に滝沢・相葉・二宮・松本・桜井の5人で行ったロサンゼルスとラスベガスでの取材の様子が収録されている。
他にも、名鑑の撮影風景、ラジオ「ちゃぱら」の収録風景、「Myojo」の取材風景など、東京のジュニア、関西のジュニア問わず、オフショットもたっぷりと収録されている。
公演では、松本はキーボードを担当している。
大野は、「朝日を見に行こうよ」でソロを歌っており、相葉と二宮は自身のオリジナル曲「Do you wanna feel like dancing?」でパフォーマンスを披露。
また「ひと駅歩こう」では、相葉はブルースハーブ、二宮はギターを演奏している。

ちなみに、このビデオに収録されている当時、夏の段階で、嵐としてデビューすることを知っているのは、二宮と桜井、松本の3人だけということが、これまでの彼らの話から推測される。
嵐結成発表のタイミングとしては、このLA&ラスベガス取材が各アイドル誌に掲載された次の号で、各アイドル誌の表紙に「嵐結成」の文字が躍ることになった。
ある意味で、嵐直前を収めた貴重な映像とも言える・・・かもしれない。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。